このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1684] ディサービスの重要事項説明書の変更がある場合について
日時: 2018/10/10 19:45
名前: うんも聖仁君 ID:sA4l2NBs

重要事項説明書の中の管理者や苦情担当職員が変更にある場合は、現在ディサービスを利用している利用者全員に「変更の同意書」をもらわなければならないと市の方より指摘を受けました。ディサービスの管理者等がかわる場合はよくあることなので、そこまでしないといけない理由があるのでしょうか?軽微な変更となると思うのですが、いかがでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

なぜ根拠を聞かないのか? ( No.1 )
日時: 2018/10/10 20:14
名前: ina ID:gwobLHXE

管理者の変更は指定権者に届出が必要ですが、同意書は必要ありません。

市の担当者に根拠を示してもらってください。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成