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[3253] ストレスフルだけど意味がない6月毎のケアプラン説明〜居宅ケアマネ業務はより大変になります
日時: 2021/01/15 12:12
名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:Jvl7kHkA メールを送信する

ICTを活用して仕事を効率化した分、担当件数をふやしなさいという圧力が強まり、担当利用者が増えれば増えるほど、6カ月ごとのプラン説明は大変になるし、居宅ケアマネはますます重労働を強いられますね。でも決まってしまったことですからどうしようもありまsね。

そしてこんな過酷なルールが課せられる最大の要因は、かの協会が現場の声を代表していないからにほかなりません。

参照:ストレスフルだけど意味がない6月毎のケアプラン説明
https://masahero3.livedoor.blog/archives/52129853.html
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なぜサービス割合の確認があるのか ( No.1 )
日時: 2021/01/16 10:59
名前: そにっく ID:6xAvPHjo

疑問です。
事業所の偏りを確認する事は理解できますが、各サービスの割合についても説明義務があるのは、どういった理由でしょうか。
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