このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2895] サービス担当者会議の要点について
日時: 2020/06/23 18:25
名前: kawa ID:GWo9gD5Q

初歩的なことですみませんが質問です。ケアマネをしております。
サービス担当者会議の要点についてです。通常は会議開催後に作成しますが、照会で対応した場合はサービス担当者会議の要点の作成は必要でしょうか?
自治体の集団指導資料では「サービス担当者会議の要点または担当者への照会内容について記録する」とあります。担当者への照会の返答をケアプランとともに保管するかたちで代替してもよいのでしょうか?それとも要点に書式に照会内容を記録する必要がありますでしょうか?
これまで後者の対応をしていますが、新型コロナの影響で照会が多くなり、効率的な方法があればと思いまして質問させていただきました。ご助言いただければと思います。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ありがとうございました。 ( No.2 )
日時: 2020/06/23 22:18
名前: kawa ID:GLKnI2Cw

masa様
ご返答ありがとうございます。勉強不足でした。
法的根拠を示していただけたので今後も要点の記録を継続していきます。
また、老企通知を参考にして仕事をすすめてまいります。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成