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[2669] 処遇改善及び特定処遇改善申請統一書式について
日時: 2020/03/12 21:55
名前: れれのれ ID:ooByyHK6

令和2年申請の書式より処遇改善と特定処遇改善が統合になり、やりやすくなった面もありますが、戸惑う面もあり苦戦しております。質問は2点あります。
@計画書の2(3)分配方法の部分について。
分配についての根拠となる規則.規程についてのチェック項目とその規程内の該当箇所の記入を求められているところです。
恥ずかしながら、詳しい分配方法については規程等で文書化しておらず、これまでは申請時の計画書がそれに代わるものでした。この場合、どう対処すべきでしょうか。その他にチェックで問題ないのでしょうか?
A8万又は440万円ルールについて。
前年の計画書にはなかったのですが、今回の統一計画書にはこのルールが設定できない場合の理由チェック項目があります。この違いは何を意味していると思われますか?
私の印象としては無理をせずにこのルールを免除してもらうようお願いしやすくなったように思いましたが、それは間違いでしょうか。

レベルの低い質問で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
メンテ

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処遇改善及び特定処遇改善申請統一書式について ( No.7 )
日時: 2020/03/18 21:29
名前: れれのれ ID:ecxg3deM

皆様、ご意見ありがとうございます。
私の会社は10人以上の規模であり、賃金規程もあります。配分する項目についても載せてますが、詳しい方法(記載例に書かれてある具体的な金額)は載せてありませんでした。
新様と同意見で、キャリアパス要件にある内容については把握しておりましたが、今回の処遇改善の配分方法を具体的に載せるとはこれまでの提示書類では記憶にありません。
ただ、他の方もおっしゃるように、指示がなくとも当然載せておかないといけないことだったと、今は恥ずかしい質問だったと思っております。
今回の新しい書式、他にも色々と悩ましい部分が多く頭が痛いです。
ここを閲覧の皆様が滞りなく申請が無事に終えられることを願ってます。
メンテ

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