このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2052] マナー改革は、上司の寛容心によってそれが頓挫させられる
日時: 2019/04/10 16:48
名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:P465pKcs

新入社員教育を行っている最中のこの時期に、接遇を意識したサービスマナー教育を行って、お客様に対する丁寧な言葉遣いを身につけさせないと、その職場は乱れた心が広がる要素を排除できないまま、日に日にサービスの質が下がりますよ。だからこそ変な例外を排除して、徹底したマナー教育が必要であると肝に銘じなければなりません。

参照:上司の寛容心が改革を頓挫させる
http://blog.livedoor.jp/masahero3/archives/52106949.html
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

職員に対してサービスマナーを守る姿勢を求めることは単に職業倫理上の問題ではありません。 ( No.1 )
日時: 2019/04/22 12:23
名前: masa ID:nIc1wfCo

介護事業を継続するための事業戦略が、サービスマナーの徹底となります。下記参照ください。

参照:介護事業を継続するのための事業戦略
http://blog.livedoor.jp/masahero3/archives/52107988.html
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成