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[1797] ケアマネ プラン更新時の書類
日時: 2018/11/28 14:43
名前: ぎんが ID:.3HA/m5U

ケアマネの質問です。
プラン更新の際、アセスメントして新しいプランを出します。その際、アセスメント表は作成します。
この時に、プランの評価に関わる書類は残さなくてもよいものでしょうか?
計画通り実施できたか、満足度はどうだったか、だからプランのここを変更するといったような内容です。
毎月の経過記録やサ担当者会議の記録で、事足りるのでしょうか?
メンテ

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評価の書類は必要なのか? ( No.4 )
日時: 2018/11/30 09:15
名前: ぎんが ID:JE1Kuwko

モニタリングはしますよ!経過記録にも残しますよ。
ただ、会社で使用しているソフトの中に、「評価」の書式が別にありまして、
「アセスメント」「経過記録」以外に、「評価」の書類が必要かどうかの確認です。
メンテ

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