このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1320] 要支援から要介護になった場合の提供票について
日時: 2018/08/01 14:22
名前: ななか ID:ATzCovJg

初歩的な質問で申し訳ないのですが教えていただけると助かります。

包括支援センターよりご家族が知らない間に区分変更を行い要介護の結果が出た方の担当の依頼がありました。

その際、請求はもちろん当事業所が行うのですが提供票を作って送って欲しいと事業所より言われました。提供票は包括支援センターが作るのではないのですか?包括からは暫定の提供票もなかったとのことです。

要支援の際の情報もなかったため急ぎFAXしてもらい作成しましたがなんとなく腑に落ちないので質問させていただきました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

理解できました。ありがとうございました。 ( No.4 )
日時: 2018/08/01 16:37
名前: ななか ID:ATzCovJg

お忙しいところ2度も読んでいただきありがとうございました。包括支援センターと家族と相談いたします。 今後はこのようなことの無いよう気を付けてまいります。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成