このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[4608] 介護サービスの情報公表制度の運営状況の評価について
日時: 2023/03/29 18:01
名前: D ID:W60HpN3w

厚労省のページに表示される、介護サービス情報公表の運営状況のレーダーチャート評価についてご質問させて下さい。
お尋ねしたいことは3点になります。
1.運営状況の評価の根拠となるものとはなんでしょうか?
2.当事業所は安全・衛生管理等、事業運営・管理、外部機関等との連携について、評価の基準となるものとはなんでしょうか?
3.これらの事を学ぶためには何を参照すればよろしいでしょうか?
介護保険法115条の35 介護保険施行令37条の2〜12 介護保険施行規則140条の43〜62 通知等を一通り読んでみましたが、該当する記述らしきものを見つけられませんでして💦

ご回答の程よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

単純に ( No.3 )
日時: 2023/03/30 14:58
名前: シーガル ID:7aqqb6SE

このチャートは単純に各設問のチェック状況を得点化し、グラフにしただけだと思いますが・・・。
ですから、自施設が公表項目の全てにおいて「実施している」ということになれば、各部門満点となると思います。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成