このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[4608] 介護サービスの情報公表制度の運営状況の評価について
日時: 2023/03/29 18:01
名前: D ID:W60HpN3w

厚労省のページに表示される、介護サービス情報公表の運営状況のレーダーチャート評価についてご質問させて下さい。
お尋ねしたいことは3点になります。
1.運営状況の評価の根拠となるものとはなんでしょうか?
2.当事業所は安全・衛生管理等、事業運営・管理、外部機関等との連携について、評価の基準となるものとはなんでしょうか?
3.これらの事を学ぶためには何を参照すればよろしいでしょうか?
介護保険法115条の35 介護保険施行令37条の2〜12 介護保険施行規則140条の43〜62 通知等を一通り読んでみましたが、該当する記述らしきものを見つけられませんでして💦

ご回答の程よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

誤字 ( No.1 )
日時: 2023/03/29 18:03
名前: D ID:W60HpN3w

2.の「当事業所は」はコピペのミスに気づかずにくっついてしまいました。読み飛ばして頂けましたら幸いです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成