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[1199] リハビリマネジメント加算を算定している場合の計画書更新について
日時: 2018/05/22 11:35
名前: パグ ID:oC38/U6w

通所リハビリテーションに従事しています。

リハビリテーションマネジメント加算を算定している事業所様にお聞きしたいのですが、

リハの目的及び、開始前の留意事項、リハ中の留意事項、中止基準、負荷量等のうち1つの計2つ以上の事項

3カ月以上サービス利用する場合に、備考欄に継続理由を記載すること

上記を記載したリハビリ計画書を4月中に全員分取り直されたのでしょうか?それとも、随時更新で良いのでしょうか? 

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電子カルテの遅れはシステム上仕方ない部分かと ( No.8 )
日時: 2018/06/20 12:30
名前: セラピ ID:itXvzPM2

通所リハ勤務のPTです。

当事業所では今年度に入り、計画書の3ヶ月ごとの更新時期(4月、5月、6月)(他ケアプラン変更時など)に合わせてリハ計画書を全て新様式に一新しました。
作業は膨大でしたが、旧様式から転記できる部分も多かったので何とか出来ました。(介護予防の計画書は少し時間かかりましたが・・・)

介護ソフトは更新に時間が掛かるので、ある程度の遅れは仕方ないと思います。できるだけ早く作ればOKなのではないでしょうか?

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