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[358] 福祉用具の運営について
日時: 2016/11/24 05:03
名前: さる山 ID:126l3CG6

福祉用具貸与、販売について質問です。今回異動で、福祉用具部門になりました。今までのサービスとの違いに驚かされています。

福祉用具貸与の料金はカタログの1割、2割なのに、福祉用具販売の料金はカタログのままの値段でいいんですね。

契約書にレンタル商品も載せていますが、レンタル商品が変わった場合は契約書も、毎回取り直す必要があるのでしょうか。販売については、そもそも契約書の対応はしていないのですが、いいのでしょうか。

請求書も利用票通りだから、と渡さずに、引き落としされています。領収書は毎回渡していられないから3カ月に一度まとめて送付しています。

モニタリングは毎月の義務がないので、電話で連絡して終わり、ひどいときには連絡がなければ、変わりないということ、と解釈して、ケアマネに報告しています。

このやり方でいいのか不安です。


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