ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[530] 指定取り消し後の職員の就職先について。
日時: 2017/05/14 07:30
名前: デイ職員 ID:u9BW6dn2

管理人様

はじめまして。
こんにちは。

デイにて勤務をしている者です。
近隣の2施設(同グループ)にて不正請求(職員人数を水増し、6年で9000千万円の請求)が発覚し6月からは営業の停止を受け指定取り消しが決まりました。
とても近隣施設なので驚いています。
指定取り消しが決まると数年は運営が出来なくなってしまうのでしょうか?
残された職員はどうなってしまうのでしょうか?
県からの就職サポート等はあるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

5年だと思います。 ( No.1 )
日時: 2017/05/14 09:37
名前: ina ID:TUt/craA

>指定取り消しが決まると数年は運営が出来なくなってしまうのでしょうか?

事業所を管理する者その他の政令で定める使用人(以下「役員等」という。)であった者で当該取消しの日から起算して五年を経過しないものを含み、当該指定を取り消された者が法人でない病院等である場合においては、当該通知があった日前六十日以内に当該病院等の管理者であった者で当該取消しの日から起算して五年を経過しないものを含む。)であるとき。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存