ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[495] 新しい加算を取る際の事務手続
日時: 2017/04/12 11:16
名前: 特養事務員 ID:NfJn1hiI

いつもこちらで勉強させて頂いております。
ありがとうございます。

特養で事務員をしています。質問させてください。

4月より、処遇改善と日常生活継続支援加算を算定することになりました。
※それに伴い同時算定できないサービス提供は選定は無くなります

新しい加算をとる際は、家族への通知・同意書を得る必要はありますか?
今回4/15頃に3月の請求書を送付するのでその中にお知らせ文を入れようと思っていたのですがそれで大丈夫でしょうか?

改めて契約書を作成し、契約の取り直しの必要はありますか?
4月からさんていということでお知らせが遅くなってしまいましたが問題はありませんか?(遅くなったことで算定できない・・など)

ご教示頂ければと思います。よろしくお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

同じ質問ばかり ( No.1 )
日時: 2017/04/12 11:35
名前: ina ID:avRD0Cgo

過去ログ
[491] 処遇改善の変更に伴う同意書について

を参考にしてください。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成